2020年4月7日株式会社ワークハピネス
株式会社ワークハピネスでは、新型コロナウィルス(COVID-19)の日本政府による緊急事態宣言および 世界各地での感染拡大を受け、従業員およびその家族の健康を守り、社会を挙げての感染拡大防止に協力をするため、先行して開始しておりましたテレワーク・時差通勤ではなく
2020年4月8日より当面の間「従業員の原則在宅勤務」を実施する決定をいたしました。
お客様、パートナー講師、お取引様の皆様をはじめとする関係者の方々におかれましては、本対応によってご不便をおかけする事もあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
詳細は以下の通りとなります。
1.「従業員の原則在宅勤務」の実施内容
以下の業務を除き、従業員は原則在宅勤務といたします。
- お客様への納品・サービス提供活動(オンライン提供可能なものを除く)。
- 環境や物理的な制約があり、在宅やオンラインでは遂行が困難な業務。
- その他緊急性などの観点で、出社や直接対面の必要があると認められる業務。
※従業員の原則在宅勤務の期間は2020年4月8日より開始といたします。
※終了時期については行政の判断や社会情勢等を勘案し、適宜判断し告知させていただきますので宜しくお願い致します。
2.「従業員の原則在宅勤務」期間中における皆様へのお願い
以下の事項についてご協力を賜りたく存じます。
- 期間中のお打合せ等は、極力リモート(Web会議・電話)での実施をご相談させていただきます。
- 期間中の当社代表電話につきましては、応答が出来ない設定とさせていただいております。
- ご連絡の際は担当者の携帯電話またはメール宛に直接ご連絡を頂戴できますと幸いです。
※連絡先等が不明な場合は、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
その他、本施策に伴うご依頼を当社従業員よりご相談させていただくことがあるかと思います。
極力、皆様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいりますので、
何卒ご理解ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。