この度、弊社の営業商談力強化研修プログラム『PandA(パンダ)』のサービスページを公開いたしました。
『PandA』は、営業担当者が顧客のタイプを見極め、最適なアプローチで信頼関係を構築するためのロールプレイング型研修プログラムです。

『PandA(パンダ)』とは
『PandA(Pleasant and Afraid:快と不快)』は、行動心理学のDiSC®理論をベースに、顧客の価値観や感情の動きを読み解く営業商談力強化研修です。
4タイプの顧客を講師がリアルに演じる商談ロールプレイングを通じて、感覚や個人技に頼らない再現性のある営業スキルを体得します。また、チームで戦略を立て、共に顧客攻略に挑む「チームビルディングタイム」を通じて、組織全体の営業力強化を図ります。
営業商談力強化研修『PandA(パンダ)』の効果
- 顧客タイプに応じた提案力・対応力が高まる
- 属人的な「営業の勘」から脱却し、再現性ある営業スキルが定着する
- チーム全体で成果を共有し合う文化が醸成される
- 顧客との信頼関係を築くための「聴く力」「理解する力」が育つ
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