新型コロナウイルスの影響を受け、営業活動も大きく変わってきました。このセミナーでは、オンライン営業における極意をご紹介いたします。オンライン商談のメリット・デメリットや、これまでとの違い、成功させるコツなど、オンライン営業を成功させるために必要な情報をお伝えします。
- 本セミナーのテーマ
- オンライン営業になったことによる変化
- オンラインで成果を出す営業のポイント
- 新しい営業スタイルに転換できる!弊社サービスのご紹介
オンライン営業を成功させるには?
※本セミナーはオンラインでの開催です。
お申し込みいただいた方にメールにて参加方法の詳細をお伝えしております。
営業活動の変化
新型コロナウイルスの影響を受け、営業活動も大きく変わってきました。
感染拡大のリスクがある中で、対面での商談は控えざるを得なくなり
訪問が中心だった営業活動においてもオンライン化が加速しています。
オンライン営業は、時間や場所に縛られない等メリットもある反面
従来型の営業スタイルが通じないというデメリットもあります。
いざ、オンライン営業に踏み切ったはいいけれど
既存のスタイルからどう変えて良いのか分からず戸惑っている営業職の方々も多いのではないでしょうか。
新しい時代、新しい営業スタイルを
これからの時代、営業で成果を出していくためには従来のやり方や発想から脱却する必要があります。
このセミナーでは、オンライン営業における極意をご紹介いたします。
100%テレワークカンパニーになって約1年。
オンライン営業での失敗と成功を繰り返し、重要成功ポイントが明らかになってきました。
本セミナーでは、オンライン商談のメリット・デメリット
これまでとの違い、成功させるコツなど、オンライン営業を成功させるために必要な情報をお伝えします。
こんな方におすすめ
・オンライン営業の導入を検討している営業責任者様
・組織の営業力の低下に悩まれている執行役員様
・テレワークを導入し、営業職の教育に悩まれている方
ぜひご参加ください。
お問い合わせ先
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スケジュール
- 15:30-17:00開始〜終了※4/27のスケジュールです
- 9:0010:30※5/25のスケジュールです
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