これからテレワークを本格導入する・もしくはテレワーク浸透に課題を感じられている方に向けて、テレワークの現状と導入が進まない要因なども踏まえ「失敗しないテレワーク移行のポイント」をご紹介いたします。
- 本セミナーのテーマ
- テレワークの現状と導入が進まない要因(物理的要因と精神的要因)
- テレワークで生産性を上げるコミュニケーションの秘訣
- 社員の自律とチームワークを高めるマネジメント変革
Workhappiness ウェビナー
※本セミナーはオンラインでの開催です。
お申し込みいただいた方にメールにて参加方法の詳細をお伝えしております。
テレワーク移行で気をつけるべきこと
これからテレワークを本格導入するテレワーク初心者の方
もしくは改めてテレワークを社内に浸透させていきたい方に
おすすめのセミナーです。
緊急事態宣言の影響で昨年度は多くの企業が
テレワークへの移行を余儀なくされたのではないかと思います。
しかし、テレワークを導入した企業から
「コミュニケーションが取りづらく、出社に戻そうか悩んでいる」
「テレワーク推奨しているが現場になかなか浸透しない」
などのテレワークでのお悩み・失敗などの声を聞くことも少なくありませんでした。
出社が当然であった過去から、今後の見通しがつかない状況に対応すべく
離れていても、どこからでも仕事ができる「テレワーク」への
本格移行を進めていくことは企業にとって大きな課題です。
本セミナーでは、テレワークに不安感・課題感をお持ちの方へ向け
下記テーマに沿ってテレワーク移行のためのポイントをご紹介します。
- テレワークの現状と導入が進まない要因(物理的要因と精神的要因)
- テレワークで生産性を上げるコミュニケーションの秘訣
- 社員の自律とチームワークを高めるマネジメント変革
下記に当てはまる方はぜひお越しください。
こんな方にオススメ
- テレワークをこれから本格導入していく立場にある方
- 改めてテレワーク浸透を進めていきたいとお考えの方
- テレワークに漠然とした課題感をお持ちの方
スケジュール
- 10:00〜11:00開始〜終了
講師紹介
開催地までのアクセス
- 場所
- WEB開催
- 住所
- 交通
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