突然ですがオフィス捨てました。100%テレワークカンパニーへの移行と、テレワークに特化したサービスサイト開設のご案内

2020.05.01

全てのサービスのオンライン提供

弊社Workhappinessでは、今回の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、濃厚接触型の研修・組織コンサルティング会社から全ての研修、ワークショップ、コンサルティングをオンラインで提供できる会社に移行することといたしました。

それに伴い、以下のことを実施いたしましたのでご案内いたします。

100%テレワークカンパニーへの移行

創業以来18年間保有してきたオフィスやセミナールームを捨て、テレワークカンパニーへと移行することといたしました。

テレワーク&リモートワークに特化したサービスサイトの開設

テレワーク&リモートワークに特化した、サービスサイトを開設いたしました。
新しいオンラインサービスの開発もすすめており、順次掲載サービスを拡大していく予定です。

※現在はテレワークに特化したサービスサイトは閉鎖し、ワークハピネスコーポレートサイト統合しています。

テレワーク力を鍛えるならワークハピネス

新しいサービスサイトでは

  • テレワーク&リモートワークに特化した、サービスのご紹介
  • オフィスがない働き方、未来予測の情報発信

を行っていく予定です。

私達自身が、最先端の暮らし方・働きかたを実践し、そこで得た知恵とノウハウをみなさまにご提供することで、これからもワークハピネスを増やし続けて参ります。

INDEX

サービス資料・お役立ち情報満載!

資料ダウンロード

まずはお気軽にご相談ください!

フォームから問い合わせる