【「Web会議、OKです!」を広げよう!】キャンペーンに参加しました。

2020.06.04

弊社ワークハピネスは、アイティメディア株式会社の「ITmedia ビジネスオンライン」が企画・展開する「『Web会議、OKです!』を広げよう!キャンペーン」に参加いたします。

テレワークハピネスを広げていく

弊社ワークハピネスは、「突然ですがオフィス捨てちゃいました」で告知している通り、100%テレワークカンパニーへと移行しています。

感染拡大防止とニューノーマルな働き方を模索し、今後もテレワークハピネスを広げていく、その一環として今回このキャンペーンに参加いたしました。

Web会議で、働き方をもっと自由に。

【キャンペーン趣旨】

離れた場所にいても瞬時に互いの意見を交換し、コラボレーションワークを加速させる「Web会議」は、創発性が求められるこれからのビジネスに欠かせないツールとして注目されています。

会議は対面じゃないと……そんな古い習慣を改め、Web会議を「新しい働き方」のスタンダードにするために、ITmedia ビジネスオンライン編集部では「Web会議、OKです!」キャンペーンを展開してきました。メールの署名欄にたった一言、「Web会議、OKです!」と加えることで、誰もが自然にWeb会議を使える雰囲気へと日本のビジネスシーンを変えていきたい――。

Web会議で、働き方をもっと自由に

キャンペーンサイト
https://www.itmedia.co.jp/business/special/mk200507/index.html

INDEX